<< 最近またバスケを始めました♪ | main | 近所の公園にバスケコートが新設! >>


  • 2013.08.11 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



決めた結婚と貯金額という現実

 来年に結婚することに決めました。

来年はちょうど私が30歳になるということで気持ちに踏ん切りをつけたいので決めました。本当はもう少し独身生活を続けたかったのですが、相手があることですから仕方がありません。

ただ、結婚生活に必要な貯金額を調べてみると私の貯金額よりもはるかに多い貯金額が必要とされているのには驚きました。みなさんしっかりと貯めているようですね…。

私は良いものを買って長く使うという考え方をしているので、できるだけ早く買いたいと思うのです。

だって、きっと一生使い続けるものばかりを買うわけですから早い方がいいではないですか。

そんなことをしているから貯金額がいっこうに増えないのですね。

結婚をしたらこうした贅沢も出来ないのかと思うとちょっと憂鬱ですが、それ以上の喜びがあると信じています。


  • 2013.08.11 Sunday
  • -
  • 22:06
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM